人気ブログランキング | 話題のタグを見る


高円寺BIDGEの店長日記
by bidge_blog
昨日のゲスト!!
日々『素敵な時間の過ごし方』をしている僕もここ最近はなかなかブログネタがなかったりした(-_-;)

でも今日はある<(`^´)>

祝!W1SA納車!!
昨日のゲスト!!_b0174735_1515245.jpg

須崎さんの1972年式 W1SA(*^。^*)

顔も載せろってうるせーから載せとくか!(^^)!
あっ、あと彼女も募集中でーす(^O^)/
昨日のゲスト!!_b0174735_15174090.jpg


やっぱ若いって素晴らしい!!
行動力が違う(*^。^*)
あれっ、いなくなったと思ったら風防買ってきやがった!(^^)!

早速装着!
昨日のゲスト!!_b0174735_15214719.jpg

若干てこずりはしたけど意外と簡単に装着完了(^_-)-☆
昨日のゲスト!!_b0174735_15241383.jpg

うーん、なかなか良いんじゃない!!
昨日のゲスト!!_b0174735_1526983.jpg

23歳の男の子のバイクとは思えないほどシブイ!(^^)!
大事にしろよー(^O^)/


ついでに俺のも載せとこー(^_-)-☆
昨日のゲスト!!_b0174735_1541228.jpg


風防が付いててバンパーが無いのが須崎さんの!!
バンパーが付いてて風防が無いのが俺の!!

興味の無い人からすればどっちでもいいことだけど、我々にとってはすっごく大事<(`^´)>


そしてもうおひとかた!!
1997年式のXL1200ウルトラ改でT氏がご来店(^O^)/
先日お買上げいただいた500-TXを被って!!
昨日のゲスト!!_b0174735_15483114.jpg

昨日のゲスト!!_b0174735_15494297.jpg

昨日のゲスト!!_b0174735_1551519.jpg

エボスポのスーサイドジョッキー(@_@;)

彼はKHも所有されているのでその車両も乞うご期待!!

というわけでまた遊びに来て下さい(^o^)/
ありがとうございました(._.)
by bidge_blog | 2012-01-16 16:02 | 日記
<< いいでしょ!! 1960'S BUCO... >>